人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フリマ決行!〜フリーマーケット大会@埼玉スタジアム〜
つねに貧乏デートなおれと彼女のみか。
夕食にレタスをひと玉買って分け合い、マヨネーズをかけて食ってた
日常に危機感を感じ、『フリマ大会であわよくばひともうけ作戦』を決行!

会場は埼玉スタジアム。天気は快晴の絶好のフリマびより。
彼女のみかとトシロー、かれんちゃん、そしておれの4人で出店した。
大会開催前はかなりの数のお客さんが入り口の前で待っていて
早くもテンション高め。
店を出すといきなりおれのジージャンが1500円で売れて
さらにテンションが上がる。

だんだんみんなの品物がいい感じで売れはじめてけっこういい調子。
鍛えられた肉体美を誇るトシローが向かいの店でブルース・リーの
カンフースーツ(黄色いぴっちりしたあれね)を見つけ、800円で衝動買い。
すぐさまそれに着替えると‥なんかすっごい怪しさ満点。「ホアチャー!!」とか叫んでるし髪ボウズだし黄色いしすげー目立つ‥
通るひとはみんな振り返ったりしてびっくりしてたり笑ってたり。
その黄色いカンフースーツ効果でけっこう立ち止まってくれる人も
増えた(怪しすぎて近付かないようにしてた人もいたかも)。
お客さんと和気あいあいやりながら仲良くなったり、
子供におもちゃをあげたりしながら時間は過ぎていった。

後半になると売れ残りは50円にしてもまったく売れず、とうとうタダにした。
「段ボールの中タダですよー!!!」
って呼び声かけたら人が群がる群がる。おばさん集まる集まる。
なんかフリマって楽しい!
ゴミ同然だったおれんちの古着は最終的には7000円くらいに
なり、みんなはけっこういい感じの売ってて1、2万くらい稼いでた。

帰りの夕日がすごくきれいでなんだか感動しつつ、
「今日はよかったよかった!」
と言いながらおれらは埼玉スタジアムを後にした。フリマ決行!〜フリーマーケット大会@埼玉スタジアム〜_b0068976_1226353.jpgフリマ決行!〜フリーマーケット大会@埼玉スタジアム〜_b0068976_110646.jpg
by yunoshin5611 | 2004-11-23 23:59 | 日常    
<< 共鳴する音楽 >>
ブログトップ