ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おみこしわっしょい
7月20日に地元の浦和で祭りがあったので参加してきました。

嫁さんと一緒に行き、
この日は地元友達のたかちゃんの親父さんに
前年に借りた祭りの衣装を返すだけのつもりのはずが…

いざ現場につくと活気で血が騒いでしまい、
(´・ω・`)イイナイイナー
とむずむずしながらお神輿を眺めてました。

そうしていると、たかちゃんが「担いじゃいなよ!」と
誘ってくれたので嬉しさ爆発で祭り衣装に着替え、
ハッピを借りてお神輿へまっしぐら。
(たかちゃんと親父さんありがとう!)

わっしょーいわっしょーいと神輿を担いで練り歩く。
こんなに重かったっけ??肩の骨砕けそうなんだけどw

祭りでの野外LIVEを終えたJOYS(OSAくん、YU-KIくん、TOSHI)もいて、
3人ともハッピ姿がさまになっててかっこよかったなー。
僕は着慣れてない感がめっちゃ出てた…w

お祭りとても楽しかったです。
今年も次の日が、体中砕けそうになるくらい痛かったw
飛び入りで迎えてくれて本当に皆さんありがとうございました。

終わって帰り道、生まれて初めて裸足で電車に乗って帰りました。

b0068976_14142798.jpg
b0068976_14144493.jpg
b0068976_14145442.jpg
[PR]
by yunoshin5611 | 2009-08-01 14:19 | 日常    
<< 忘れたころにやりたくなる不思議... 新グループ、新曲でUSENにて... >>
ブログトップ