人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々のライブ@六本木CORE
めっちゃ久しぶりにステージ立ちました。
Raf-lowにサイドMCを頼み、新曲であるDEGREEの
ANI氏PRODUCEの『CROSSROAD』を歌うこともあって
けっこう緊張しました。歌詞飛ばねーかちょっぴし不安でした。
本番で少し噛みはしたものの、なんとか歌いきれたのでよかったよかった。

ってこんな心持ちじゃだめなんだっつーの!
お客さんを楽しませることが一番の目的。
歌詞忘れそうだのなんだの言ってるうちは
ひとを感動させるライブなんて出来っこない。
反省。まだまだオレは甘い。
精進しなっせ!

ゲストライブがSphere of influenceとCHRISで、やはりプロと
呼ばれるひとのライブは迫力ちがうな、と思いました。
やっぱりお客さんを楽しませること、パフォーマンスの
スキル、レベルが高いんです。かっこいいんです。
おれも昇りつめたい。

そして帰りの電車、地下鉄日比谷からJR有楽町駅に乗り換えよう
と歩いてると、もんのすごい突風と大雨。
なんだなんだ台風来たんか、と思わせるくらいの
荒れ模様。みんな傘めくれてる。看板も飛んでる。
変なビニール袋的な何かがおれの顔に貼り付く。
笑うしかない。

京浜東北線に乗ってると上野駅で電車
が止まった。
車内アナウンスで「突風で飛んできたトタン屋根が線路にひっかかってる
ためしばらく発車できません」とか言ってる。
結局6時から8時にわたって電車走らず、
へとへとになりながら帰路につきました。

ライブに遊び来てくれたみんな、雨のなか
ほんとにどうもありがとう!
by yunoshin5611 | 2004-12-07 01:56 | 音楽    
<< 新曲出来た! 横浜散歩。 >>
ブログトップ