ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安産祈願
安定期に入ったのでようやく報告できます。

このたび嫁さんとの子供を授かりました。
さっき初めて胎動を感じたらしいです。

日に日に大きくなる嫁さんのお腹に
「うおー俺らの分身が成長してる! 」
と驚きの日々です。

エコー検診で心臓が動いているのを見ると、
「もう3人なのだ。人間がいるわここに。」
としみじみ感動しました。

今まであまり深く考えたことなかったけど、
この子が俺らの分身なように、俺も父と母、さかのぼればじいちゃんばあちゃん。
じいちゃんばあちゃんの父ちゃん母ちゃん、そのまた・・・(と、何千年前まで続く)という風に、
ああ、俺は親やご先祖さんの分身なんだな、と身にしみて感じたのです。
とても不思議な気持ちになりました。

みんなには「○○がパパになるなんて信じられんw」
と言われているようですがw

親父として精一杯がんばりますよ。

男でも女でもいいから元気に産まれてくれよー。

というわけで茨城の雨引観音まで嫁さん家族と
安産祈願に行ったのです。

b0068976_22264895.jpg
b0068976_2227960.jpg
b0068976_22272698.jpgb0068976_22273776.jpgb0068976_2227482.jpg
[PR]
by yunoshin5611 | 2010-08-09 22:29 | 日常    
<< 9年前9・11アメリカでの体験 Sputnik(Da-litt... >>
ブログトップ