ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中学生からのつきあい
埼玉にある中学校。かの漫画家古谷実が『稲中卓球部』のモデルにした
あの中学校でおれたちは出会った。
同じバスケ部で活動し、中学時代はいつも毎日のように遊んでいた。

そんな古くからの友人、クマダ君と自宅で久々にがっつり飲むことにした。
ウィスキーがグラスに注がれて、飲むと喉が熱くなった。
話は自然と昔を懐かしむ話とかになり、少し感傷的になる。
「おれらもあれから年とったなー」みたいな感じで。
だって10年以上のつきあいだし!

周りは社会に出るやつも増えてきて、自然と会う機会も少なくなっていった。
なんだか少しさみしい気持ちもあるけど、みんな心から応援したい。
そしておれもそろそろ社会に出る準備をしなきゃだ。

話は変わるけどクマダくんはかなりのおもちゃ通である。
部屋のなかはプレイモービルっていうのとかペッツやらが
たくさん飾られてる。
行くたびにいつもなんか増えててびっくりするんだわ。

おれはおもちゃに全然くわしくないから「これすごいレアなんだよ。7000円くらいする」とか言われても「この人形の何がそんなにレアなのだ‥」と、思ってしまうのである。

b0068976_12111349.jpgb0068976_12113063.jpg
[PR]
by yunoshin5611 | 2004-12-13 12:13 | 日常    
<< もうすぐでクリスマス‥そんなな... 新曲出来た! >>
ブログトップ