ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐでクリスマス‥そんななか俺たちは‥
ゲームやってました!
プレステのウィニングイレブンていうサッカーのゲーム。
これがまたおもしれーんだわ‥
前に書いた中学からの付き合いのクマダくんと
なかば本気になって勝負をする。
またクマダ君がうめーんだ、このゲーム。
2-0とか3-0とかで余裕で屈辱の敗退を続ける。
もうやってくうちに腹立ってきちゃって、
「ロナウド!てめ!シュートはずすなぁ!」(ロナウド選手は悪くない。)
とか、自分が操る選手に罵声を浴びせる。
クマダはすぐファールする。しかもわざと。
「まじきたねーこいつ、ほんときたねー」(口パクで)
と、ぶつぶつ言いながらも、とても燃えてしまうのです。

そんなこんなしているうちに、ほんと久々に小田嶋くん(同じバスケ部だった)
がクマダ家に遊びに来ました。
昔は毎日のように遊んでいたけど、今ではもう忙しくて年に何回
か会うくらいのペース。せつない。
小田嶋くんはバンドのボーカルをやっていて
おれと同じくプロをめざしているのです。
音楽についていろいろと語りながら、
この道の険しさを改めて実感しました。

小田嶋くんのバンドはなんというか‥「摩訶不思議」
という言葉がぴったりの奇抜で個性的なバンド。
そんな彼等のHP‥
http://sound.jp/bss-bss/1.html
『お湯』から入って下さい。
楽曲試聴とか出来ます。
[PR]
by yunoshin5611 | 2004-12-22 23:59 | 日常    
<< 子供のころ 中学生からのつきあい >>
ブログトップ