ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
子供のころ
クリスマスの朝、澄んだ空気のなか母の朝飯のしたくの音で
眼がさめ、枕元にはサンタからのプレゼントが置いてあった。
プレゼントの包みを開けるあの幸せな時間。
サンタがくれたのだ、と親に報告すると「良かったね」
と言ってくれた。
あの頃、サンタはどうやって家のなかに侵入するのかが
真剣に謎だったのだ。
おれはサンタは壁でもなんでも通り抜けられて、よなよな
壁を通り抜けてはおれの枕元にプレゼントを置いていく
半透明なおっさんだとばかり思っていた。

今の子供たちはサンタを信じているだろうか。
信じている子供たちは幸せである。
あの素敵な時間をこころから感じることが出来るのだから。b0068976_22131725.jpgb0068976_22133219.jpg
[PR]
by yunoshin5611 | 2004-12-25 21:52 | 日常    
<< 雪が降る降る。 もうすぐでクリスマス‥そんなな... >>
ブログトップ