人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪が降る降る。
朝目覚めて窓の外見るとなんだか白くてまぶしい。
よく見たら雪が降ってた。
ひさびさに雪見たな〜。寒い寒い、とコタツに入りこみ
ぱらぱらと落ちていく雪を見ていた。

雪の日はいろいろ思い出がある。

高校のころ付き合ってた彼女と学校帰りに会ったが、
その日は雪だった。今思い出すとおぼろげだが、たしか
その頃はお互いの家には行けなかった気がする。
まだ高校生だから部屋に行くにも親の目が厳しかったのだ。
いや、雪で寒いのを理由にして部屋に行ったのかな?
とにかくあの時代は寒さに震えながら会っていたのだ。
どんなに寒くても会いたかった。
なつかしい。

あとガキのころ親父と一緒にフロ入ってて、その日も雪で。
何を思ったか二人でフロの窓から外に出たんだ、全裸で。
窓の外は畑だから人通りはない。だから通報はされない。
畑にたくさん雪がつもってて、それを洗面器に盛って
またフロに入る。
フロのなかに雪を溶かしたりして遊んだ思い出がある。
うん、なつかしい。
by yunoshin5611 | 2004-12-29 18:26 | 日常    
<< 2004年最後の日記 子供のころ >>
ブログトップ