ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年最後の日記
今年ももうすぐ終わる。
2004年を振り返る。
今年一年は自分の殻を破るのに必死な年だった。
悩みを解決するために本をひたすら読んだ。
本から、ひとから、出会いから、音楽から、いろんなことから
たくさんのことを学んだ。
一番大きな学びは「感謝」の気持ちをどんなときでも
忘れてはいけないということだ。
簡単なことなんだけど、その簡単なことをふと忘れてしまったりする。
たくさんのひとに支えられ、助けられて
おれはここまで成長し、生きてこられた。
とてもとても感謝しています。ありがとう。
そして来年もよろしくお願いします!

来年は厄年。飛躍の躍で『躍年』だと思ってがむばります!
良いお年を☆☆
[PR]
by yunoshin5611 | 2004-12-31 17:08 | 日常    
<< 正月、はじめの一歩 雪が降る降る。 >>
ブログトップ