ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
正月、はじめの一歩
あけましておめでとうございます。
今年はいつもより気合いの入り方が違い、書き初めなどやってみたり
しました。今年のテーマは「プラス思考」
初詣の出店でダルマさんなんぞ買ってみたり。
たのむぜ!ダルマさん!

正月三が日は、とりあえず寝正月でした。
食っては寝て、起きてはまたなにか食ってみる、の
くり返しでした。そら腹も出ますよ。肉たくわえてますよ。
もう一個今年のテーマ!「割れた腹筋。」

3日は新年会をやりました。彼女のマンションで
中学時代のバスケ部呼んで。
いつのまにやらみんなノンスモーカー。タバコ吸ってんのおれのみ。
みんなにさんざんタバコの不健康さについて語られ、脅され、吸ってたセブンスター
をいつもより早めに消しました。

もういっちょ今年のテーマ!「ノンスモーキング。」


というわけで始まった2005年。
今年もどうぞよろしくお願いします!

b0068976_1631383.jpgb0068976_16311395.jpg
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-01-04 16:33 | 日常    
<< 犬にシカトされます、はい。 2004年最後の日記 >>
ブログトップ