ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の夕メシはタコスだよ。
たまにはちょっと非日常的な夕飯にしようかと、
みかとショッピングモールをぷらぷらしててみつけたのが
いろいろ外国の食材やら缶詰やら業務用の調味料とかが
売っているお店。
おれはこういうお店が大好きで、ただ色とりどりの品物を眺めてるだけで楽しくなってしまう。

そこで見つけたのがタコス用のホットソース。

「これだ!タコスで決まり!」
ということでタコス用の食材を探した。

【まず用意するもの〜】
タコシェル(タコスの皮をこう言うらしい)、タコス用シーズニング、サルサソース、
ひき肉、チーズ、レタス、トマト

【作り方】
1、ひき肉をシーズニングとともに炒める。
2、野菜を食べやすい形に切っておく。
3、タコシェルをレンジでチン。
4、あとは手巻寿司の感覚で各自でタコスを作って食う。
  サルサソースを忘れずに。
5、うまい!

このとおりとても簡単!簡単に夕めしがメキシコ風!
よかったらお試しあれー。

b0068976_20434155.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2005-03-20 20:47 | 日常    
<< 音の宴。 ライブやります。 >>
ブログトップ