ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たわわ
梅雨ですね。

雨の日にチャリをこぐのがとても嫌いなおれは
駅までの長い道のりをいつも歩いています。
雨の日に傘をさして歩くのは嫌いじゃないかも
しれない。

今年の夏は暑くなるのだろうか。
最近夜に、地元を楽なかっことサンダルで
ぶらぶらしていると、ふと夏のにおいがする。

なんだろ、言葉で表しにくいけど夏の夜というのは
独特なにおいがする。においと言うより雰囲気だろうか。

真夏、花火大会の帰り、たたみはじめる屋台、
帰っていくひとたち。
そんな時に漂うなんだか懐かしい空気。
その空気がとても好きで、夏の始めの夜、外を歩いてて
ふと感じたりすると、胸がわくわくしてくるのだ。


そうそう、
この季節になると、家の裏庭でラズベリーの実がたくさん
実ってる。
摘んでみるとカゴいっぱいにラズベリー。
甘酸っぱい。


b0068976_4361093.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2005-06-18 04:42 | 日常    
<< 7/30 1stシングル『... へこみ野郎と楽観娘 >>
ブログトップ