ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高橋歩さんに会って感動して気絶
先日、早稲田祭に高橋歩さんがトークライブをしに来る、
ということでとても興奮しつつ早稲田大学へと向かった。

おれは高橋歩さんの生き方とか考え方が大好きで、
この人の本に出会ったことによって人生の方向がかなり変わった
と思う。
それくらいパワーがあって、だけど飾らなくてシンプルで、
読んだだけでなにか遠い昔に忘れていたようなわくわくする気持ちとかが
蘇ってきたりするような、素敵なことばたち。

そんな憧れている人を生で見ることが出来るなんてすごい。

なにかに突き動かされるように、高田馬場に着くと早稲田正門行きのバスに
飛び乗り、にぎやかな人だかりで溢れる校舎を、人を必死にかきわけながら進んだ。
すでにもう始まってる時間なのだ。

会場に着くと、中は満員で立ち見になった。すごい人気だ。
ステージのほうに高橋歩の姿が見えると、思わず鳥肌がたった。
話す口調とかもなんか本から想像してた感じと合ってて、飾らず自然体で、
「あーかっこいいなー」
と思った。

奥さんのサヤカさんと行った世界旅行のDVDとか見て、
「おれも世界中旅行してー!!いや、絶対する!!」
と静かに心のなかで決心した。

トークライブが終わるとサイン会になって、あらかじめ用意した色紙に
サインしてもらい、おれのCDも渡した。
目の前に高橋歩がいる、ということで緊張しまくり、鼻血出そうだった。
握手したときの力強さが、いつまでも手に残ってて、
会場を出た後もわけもわからず興奮したまま立ちつくしていた。
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-11-09 18:09 | 日常    
<< リーミーックス!!! Champion×Champi... >>
ブログトップ