ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
通ぶってブルーチーズなんて食うもんじゃない

いや、おれには無理だよ。

青カビがはえたブルーチーズ。

ウィスキーと合うかな?
とか思ったけど。

おそるおそるカビの少ない部分からかじってみる。



だけど一口でギブ!チーズ職人に土下座!



ぬおー300円もしたぜー。おれの最近の1食ぶんの
食費じゃねーか。

今は冷蔵庫のすみっこで眠らせている。もしかしたら発酵して美味しくなるかもしれない。
期待してないけど。


絶対これ最初に食ったひと罰ゲームとかだったんだと思う。

なんつったってニオイがすごい。

でもこれが通にはたまらないらしい。


納豆なんか最初に食ったひとはドMだと思う。
危険をかえりみないというか、すごい勇気だ。


でも納豆っておいしい。

ブルーチーズはおれには無理でした。
でもいろんなチーズを冒険してみたいとも思う。

世の中にはおれたちの想像を超えたものすごいチーズがあるらしいから。



b0068976_2216358.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2006-02-09 21:07 | 日常    
<< 銭亀さま銭亀さま。 リーミーックス!!! >>
ブログトップ