ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銭亀さま銭亀さま。

僕はギャンブルというものをまったく自分から進んで
やらない人なんだけど、
なんだか機嫌が良くてテンションが高かったので
彼女と一緒に池袋の宝くじ売り場で宝くじを買ってみた。


当たるようにと、家で飼ってる銭亀の水槽の下
に置いた。
なんか亀って縁起が良さそうでしょ?
しかも”銭亀”って名前が良い。


冬は冬眠中でまったく動かないけど。
最近少し暖かくなってきて、活動を始めるように
なってきた。春が近づいている。

水槽に顔を近づけるとよちよちと寄ってきたりして、
かわいくて見てて飽きないんだなぁ。


彼女は亀が大好きなので、家には亀グッズがたくさん
置いてある。
ぼくの枕も亀だし、照明のスイッチのひもにも亀がついてる。
携帯のストラップにも亀。テレビの横にも置物の亀。


影響されて、僕もなんだか亀が大好きになった。
海で海亀に会うのが夢だ。


そうそう、宝くじ。当たりますようにー。



b0068976_23245120.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2006-02-11 23:13 | 日常    
<< 気絶させたるっちゅうくらいの 通ぶってブルーチーズなんて食う... >>
ブログトップ