ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっとの思いで卒業だ、大学さらば

もー長かった。
何年かかったかはもう秘密だ。

お前小学校か??
ってくらい大学にいました。

やっと、、やっと、、(泣き崩れ)


卒業でけたーーー!!!

うわーもう駄目なのかと思ったー!

あきらめないで良かったー。。



父ちゃん母ちゃんありがとう。。迷惑と心配ばかりかけてほんとごめんなさい。



おれ経済学科なんだけど、ほんと経済が苦手で。

試験もレポートもまるっきしダメだった。

途中何度大学やめようと思ったことか。


でももうやるしかないって決めたとき、

他の人なら3日前から効率良く勉強する試験勉強を、

何日も前からすごい効率の良くない勉強方法でやった。



近道しないで地道にやるのが一番合ってる人間だ、
ってわかったから。

こつこつこつこつ、地味~に頑張った。

小心者だからカンニングもしなかった。

たしか大学の試験のときもこんな感じだったな。


人生もこんな感じで頑張るしかないかも。



とにもかくにも、良かった良かった。

しかし神様いるね。

初詣で神社行ったとき超ーお願いしたよ俺。


神ありがとう。とても心配してくれた親ありがとう。
支えてくれた彼女ありがとう。
相談にのってくれた友人ありがとう~。

みんなほんと感謝してます。
[PR]
by yunoshin5611 | 2006-03-13 22:43 | 日常    
<< パスポートで3時間待ち 鈍行列車で箱根温泉 >>
ブログトップ