ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パスポートで3時間待ち

待ち疲れしてしまったー。

パスポートセンターは人で溢れて、

センターの外まで人が受付を待っていた。

4時半の受付終了時間が終わると、入り口のドアの鍵が閉められて

シャッターが降り、ちょっとした監禁状態になる。

センターの中の人々は、皆電光掲示板を眺めて

途方に暮れ、なんとなく不思議な光景だった。



僕が受け取った受付番号は995番で、

あと300人くらい受付を待っているらしく、かなり果てしない。

センターの人から「2時間は待つことになる」と言われた。


実際3時間くらい待って呼ばれたのが夜の7時過ぎ。

おかげで本を1冊読み終えてしまった。

ホリエモンの「100億稼ぐ仕事術」っていう文庫。

ブックオフで100円だったからなんとなく買ってみた。

b0068976_21393817.jpg











いろいろあって逮捕されてしまったけど、仕事術に関しては優れた人に

違いはないので、あまり能率の良くない僕も少しその知識を

わけてもらいたいなと思って。


さて依頼された歌詞を書かなくちゃだー。徹夜かなー。。
[PR]
by yunoshin5611 | 2006-03-20 21:45 | 日常    
<< 人生最後の卒業式 やっとの思いで卒業だ、大学さらば >>
ブログトップ