人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜桜舞う散歩道

その夜 彼女と家の近くの公園まで桜を見に行った。

そこはとても大きな公園で、ちょうちんが桜の木を

ぼんやりと幻想的に照らしてた。


毎年桜の花がいっぱいに咲くのを見ると

「ああ、今年もこうやって桜をながめることが出来るなんて幸せだなあ」

って思う。


一年間生きてきた。って感じがする。

僕の場合、正月よりもこの桜が咲く頃のほうが、

一年を一回りしたという感覚を持てる気がする。


「ごめんね」 と彼女にあやまった。風が吹いて桜はもう散り始めてた。

どうも曲を書いているときの自分はピリピリしていて良くない。

機嫌が悪そうで気を使うらしい。

締め切りに追われているときはどこかに隔離してもらうと

いいなと思うのだけど。


夜桜舞う散歩道_b0068976_20591353.jpg















夜桜舞う散歩道_b0068976_20592120.jpg
by yunoshin5611 | 2006-04-10 21:04 | 日常    
<< バリに行ってきます レコーディング小旅行 >>
ブログトップ