ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地球は広い。人生は短い。 【バリ島珍道中】

帰国しましたー!いろいろハプニング続きで波乱に満ちた

旅でしたよ。

かなり良い経験しました。ちょっとひとまわり大きくなって日本に

帰れた気がする(笑)
 


彼女は最終日に熱39度出してホスピタルへGO!んで帰国してからも日本の

病院で治療中です。

おれはいまだにゲリ気味っす。



いろいろありすぎて短い時間じゃ書ききれないです。

後でゆっくりバリ島で起きたさまざまな出来事など、

何日かにわけて書きたいと思います。


あそこは確かに楽園でした。自分の知らない生き方や、日本とは違う時間の流れ。

「時間と世間が許すなら、もっと旅に出るべきだ。」

ココロのなかで確信しました。

そして人は一人では生きられないことをこの旅で痛感。

「この未知の国でおれまで熱で倒れたらマジでヤバイ…」

今思い返すと笑えるけど、あの時は超必死でした。



まだ自分が知らない世界が多すぎる。せっかく地球に生まれたんだから、

いろんな国の空気をこの肌で感じたい。


またいつか行きたいな。すっかりバリの魅力にとりつかれてしまった。


b0068976_20261434.jpg



b0068976_2026450.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2006-04-24 20:33 | 日常    
<< 母校ノスタルジア バリに行ってきます >>
ブログトップ