人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母ちゃんの絵の展覧会、銀座にかかる虹の色

うわっ寝坊した!休日で起きたのがまたもや昼過ぎ。

寝過ぎるとちょっと損した気になる今日この頃。


前に母ちゃんから展覧会の招待の手紙をもらっていたので、

いそいで着替えて銀座の画廊に向かう。

ぎりぎりの時間に間に合って母ちゃんの描いた日本画をゆっくり眺め、

後から来た父ちゃんに絵の前で写真を撮ってもらう。


その後にミュージシャン友達の森晴義と夜に会う約束をしていたので、

約束の時間まで銀座をぶらついた。

あんまり銀座って来ることないからとても新鮮な感じがした。

歩いてたら歌舞伎座があったから、暇だから歌舞伎でも

見ようかなと思って迷った末にやめた。


歩いていると道の向こうに鮮やかでキレイな虹がかかっているではないか。

銀座の交差点、ビルの隙間に広がる空から見える虹を見て

みんな驚きの声をあげていた。


暇なので松屋銀座でやっていたギャラリー、「織咲 誠の lnter_works」展

を見に行って、人が創ったものに久々に心から感動する。


その後晴義と合流し、ひさびさの再会なので感動!

BARに入って飲みながらゆっくり音楽などの話をして、

いろいろお互いの近況を伝えあう。

おれも音楽の道を着実に進んでいかねば!
by yunoshin5611 | 2006-05-22 00:49 | 日常    
<< One Love Jamaic... 普段食えないグレードの肉 >>
ブログトップ