人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残業で終電が終わるせつなさ 

パソコンのモニターの右下の時計が、容赦なく時を刻む。

仕事は終わらない。っていうか23時過ぎたあたりは、

頭がうまく回らなくなってきている。

気の利いたキャッチコピーが浮かばず、

意味のない面白言葉がどんどん脳裏に浮かんできては消える。

そうこうしているうちに終電は無情にも去っていった。



けっきょく終わってから会社の先輩と牛丼(遅い夕食)を食べ、

タクシーで帰宅し、布団に入ったのが、朝日も昇りはじめる午前5時(笑)

ん~メランコリックなひと時。

次の日はコンビニで買っておいたドリンク剤飲んで出勤!


さ~~頑張ろう!!

と思ったが、定時過ぎたあたりで体調がおかしくなり、

モニターの前でたまに、一瞬意識がブラックアウトする不思議な状態(笑)

脳でもスキャンしに行こうかなーなんて。
by yunoshin5611 | 2006-07-31 19:03    
<< 月明かりの下で書く曲は みこし担ぎ@浦和まつり/神輿パレード >>
ブログトップ