ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サーフィンとバーベキューと彼女の家族とマッチョと、俺。(バーベキュー篇)
サーフィンから帰ってくると、もうすでに美果ファミリーは
バーベキューの準備を始めていた。

シャワーを浴びさせてもらい、オレとトシローも準備を手伝う。
途中でデカいカマキリを見つけたので、
持って美果を追いかけようとしたら、本気でイヤがってた(笑)
ふと美果パパを見ると、気のせいかもしれないけど
ちょっと怒ってるふうに見えたので、心の中で「す、すいません…」と反省した。

炭火でじっくりとお肉や野菜を焼いて、それを囲んでみんなで楽しく話をしながら
飲むビールは、なんだか特別な味がした。
太陽が山の向こうに沈んでいき、みるみる間に暗くなる。
炭火のオレンジの光が、囲むみんなを暖かく照らしてて、
なんだかとてもリラックスした雰囲気になれた。

最後はデカ鉄板の上に焼きそばをひたすら投入!
大量のキャベツを炒めた上に大量の麺をぶちこみ、
ころあいを見計らってみんなで一斉にソースをかけまくる。
この豪快な焼きそばがまた最後のシメにしみじみとウマイのだ。

b0068976_22325315.jpg


















焼きそばをキレイにたいらげて、しばし余韻にひたりながらビールを飲む。
後片付けをしたら家に入ってカラオケの準備。
美果ファミリーとカラオケ大会は2回目だ(笑)
美果ママとパパの年代の曲からうちらの好きな曲まで
ジャンルが幅広い。でも一度は聴いたことのあるメロディーだから
一緒に盛り上がれて楽しいのだ。
しかも周りに家が無いから大声でも問題ない。

最後は加山雄三、谷村新司の「サライ」を大合唱してお開き。
感動的なフィナーレ、という感じがまた良かった。

美果パパ、美果ママ、お姉ちゃん、
楽しい時間をありがとうございました!

トシロー、サーフィンと車の運転ありがとうー!
[PR]
by yunoshin5611 | 2006-10-02 22:50 | 日常    
<< 本当にやりたいことは何なのよ?俺。 サーフィンとバーベキューと彼女... >>
ブログトップ