ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
失って初めて気づくこと
ちょっと体を壊してみて思ったことは
「ああ、健康な体って素晴らしいなぁ」
ってこと。

健康で体調万全のときっていつも無茶しがちだ。
酒はバカみたいに飲むし、タバコ吸うし、
あんま寝なくて、すんげー食う。

こんな生活続けてたら体壊すに決まってんだよね。

壊さないと気づかない。
超つらい思いしてやっと「健康」の素晴らしさに気づく。

こんなこと生きてて何回かあったなー。

昔の彼女にフラれた時も、
「失ってやっと大切さに気づくなんて、
 俺はバカじゃなかろうか。」
と。
いつも自分を責めた。

そう、痛い目にあわないとわからない未熟もんなんです。
でもそうやって人生のなかで学んでいくのだろう。

ゲリ、止まらないなー
[PR]
by yunoshin5611 | 2006-10-17 22:48 | 日常    
<< トシローがデビュー!!musi... 40度の熱にうなされる夜 >>
ブログトップ