人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トシローがデビュー!!music.jpでJoy'sの着うたダウンロード!
歌をやっているのは薄々感づいていたけど、
まさか本気で音楽やっていたとは…!
前の日記に書いたマッチョの話なんですが(笑)

先月やったトシローとカレンちゃんの誕生日パーティーの席。

「おれデビューするからヨロシク!music.jpで着うたダウンロードしてね~」

マジかよ!!
おれはトシローがまさか音楽を本気でやっているなんて知らなかったから、
ただただ唖然として驚くだけだった。

Joy's(ジョイス)というボーカル4人のR&Bグループで
活動しているらしい。

そのお披露目イベントが10/22にVelfarre(ヴェルファーレ)で開かれ、
地元のみんなで遊びに行きました!
なんとトシローの親や、タカちゃんの両親まで見に来てて
みんなで酒飲んでわいわい騒ぎながらJoy'sの出番を待っていた。

みんなでステージの一番前に行ってトシローを応援しました(笑)
Joy'sではtoshiっていうらしい(笑)
すげーカッコよくて、なんか輝いてた。

そしてなにより刺激された!
オレもがんばりますよ!
by yunoshin5611 | 2006-11-01 23:07 | 音楽    
<< 思わずTSUTAYAでCD借り... 失って初めて気づくこと >>
ブログトップ