人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安産祈願に行く
6月2日(土)


よく晴れた初夏のような天気でした。

この日は早朝から彼女のお姉ちゃんの安産祈願に、
茨城県の雨引観音に行ってきました。

メンバーは彼女の父さん、母さん、姉ちゃん、
姉ちゃんの旦那さん、彼女、そして俺です。

雨引観音は安産祈願で有名らしいのです。

安産祈願に行く_b0068976_23183197.jpg












雨引山を登った見晴らしの良い場所にある
雨引観音には、
安産祈願をしにきたカップルや、
産まれた子供を抱いた家族がたくさんいました。


マスコットが孔雀らしく、敷地で放し飼いされていて
びっくりしました。

孔雀はたまにケーッと鳴き声をあげながら
石碑の上にでんと構えて
道を行く人々を見下ろしていました。


安産祈願に行く_b0068976_23194912.jpg












みんなでお姉ちゃんの安産を祈りました。
願かけ札みたいなのも書いて納めました。

あと3ヶ月くらいかな?
とても楽しみでわくわくしています♪
姉ちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!
by yunoshin5611 | 2007-06-05 23:21 | 日常    
<< ピーナッツしかありゃしねぇ 小学校からの友達に髪を切っても... >>
ブログトップ