ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バースデー温泉
先月29日は僕の誕生日でした。
なんだかんだでもう26です。
腹も出てきました。
ほっといたらもれなくメタボリックになれます。


ということで、
彼女が群馬の四万温泉をプレゼントしてくれました。
山深く入った四万川のほとりにある、
湯けむり情緒あふれる温泉街です。

スマートボールのお店があったり、
美味しい焼き饅頭の露天があったりと
温泉ながらの風情あふれる雰囲気も楽しめました。


電車の旅だったのですが、
二人で出会った頃の4年前からのいろんな話をして、
お互いなんだかんだで大人になったんだなー、
と二人でしみじみしました。


帰りにカモシカにばったり会いました。
熊が出没する地域だったので、熊かと思って
かなりビビりましたが、可愛い顔のカモシカでした。


あと、プレゼントとして前から僕が欲しがっていた
TRUE RELIGIONのジーンズをもらいました。
今はいてるビンテージ通り越してゴミと化した
ジーンズをやっと卒業できます。
[PR]
by yunoshin5611 | 2007-12-05 00:01 | 日常    
<< 2008迎春 今年の抱負 会いたい人に何度会えるでしょう >>
ブログトップ