ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
音の宴。
ライブやってきました!
今回は青山スパイラルのビル内のCAYって場所で、
moogaというステキでかっちょいーバンドに誘われて
出てみました。

楽曲『CROSSROAD』でfeaturingしているDEGREE
の兄さんたち(トラックメイカーのANIさんとボーカルのジュニアさん)
とトラックメイカー&シンガーのUSK君にサポートをお願いして
ライブをすることになり、才能あふれるステキなひとたちに
協力をしていただくということで、なかば興奮した状態で
出番待ちをしてました。

ライブ本番が近づき、舞台裏で深呼吸しながらいろいろなことを
考えていた。

ANIさんに言われた「伝わらなきゃ意味がない」という言葉。
そうだ、ただ歌ってるだけじゃだめなんだ。伝わらない。
扉を開けたらステージだ。

音が流れ、のどがかれるほどに歌った。
歌詞を書いたときの心境を思い出しながら、一言一言に感情を込めた。
サビで参加してくれたジュニアさんやUSKの歌声は
曲をいっそう盛り上げてくれた。
ひさびさに燃焼できたライブだった。もっと燃えたい。
終わったらぐったりするくらい燃え尽きるようなライブがやりたい。

SHIROWくんおつかれ!熱いステージでした。
moogaの皆さん、めちゃかっこよかったです。
ANIさん、Jrさん、USK、まじでありがとうございました。
そしてイベント関係者さん、出演者、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。


今回誘ってくれたmoogaというバンド
mooga web site
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-04-01 09:16 | 音楽    
ブログトップ