ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
   
LIVE!!6月10日(金)
渋谷PLUG Sibuya-PLUG HP
にてライブをやります!7月にシングル化する『CROSSROAD』も
D'GREEさんたちとの共演で歌います。
よっしゃーぶっ飛ぶぞー☆


05/6/10(fri)
"FLAVA!"@渋谷PLUG
OPEN 18:30 CLOSE 22:00
ENTFEE 2000YEN
LIVE:JEDA、D‘GREE、MIOCO、チミドロ、MOMO、HARUKA
★Masters Of Sounds 勢がそろう初のLIVEです!!
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-05-30 01:35 | LIVE情報    
サボテンの芽が出たよ
みかと100円ショップをぶらぶらしてたら、
「サボテン栽培セット」なるものが売ってて、
「わーサボテン育ててみたい!!」
と衝動買い。

家に帰って箱を開ける。
なかにはココナッツの皮で出来たポットと、
栽培用の土と、サボテンの種が入っていて、
さっそくポットに土を入れて種を植えて、
少しだけ水をかけて土をしめらせた。

「ほんとに芽出るのかな?」
とわくわくしながらサボテンの鉢を日当たりの良い窓際に置いた。

1週間後。芽は出ない。

2週間後。まだ芽は出ない。

3週間後。「なんか出る気配ないね。100円ショップだしなー。」
「とりあえず水やろうよ。」とただの鉢のなかの土を眺めてた。

それからも出る様子はなく、「捨てちゃおっか」
とか言ってた。


あきらめかけて何日かたった。


ある日ふと鉢を見たら、なにやらポツっとなんか出てる。
「あれ?もしや‥」
芽だ!!サボテンの芽が出てるー!!
ぷっくらとしてかわいい芽が土から生えていた。
「わーすごいすごい!!ほんとに芽が出た!!」
二人で感動してた。

あきらめて捨てないでよかった。

なにかにたとえられるような気がした。



b0068976_2314263.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2005-05-14 23:13 | 日常    
慣れない撮影
宣材写真とCDのジャケットに使う写真が必要に
なったので、カメラマンの河本さん、メイクのHORIさん、
Degreeのジュニアさんたちとともに東京でロケ地を
変えながらあちこち車で走り回る。

慣れてないのでとてもぎこちない。。
ポーズなんてとったことないし。
「動きがロボチック。」
と言われ、変な汗が出る。笑えた。

渋谷のビルの駐車場から、平和島の倉庫みたいなとこ。
海辺の堤防。日比谷公園の自然のなか。
などなど。
いろんなシチュエーションを撮った。
慣れないことをしたので、ちょっとつかれたが、
けっこう楽しかった。
仕上がりが楽しみだなぁ。

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-05-07 16:28 | 音楽    
ブログトップ