ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
発売延期します。
今日発売予定だったシングル『CROSSROAD feat.D'gree』
は事情により8月に延期します。
お待ちしていただいた皆様にお詫び申し上げます。
詳細決まりしだいこのブログにて告知します。
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-07-30 17:18 | 音楽    
BBQと銭湯で始まる夏
1年に1度集まるメンツで、
1年に1度限りのBBQパーティー。

去年やったのが楽しかったので今年も同じメンツで
やろうということになったのだ。
メンバーは塩田さん、金子さん、たかしくん、だいちゃん、
だいちゃんの彼女、オレとミカ。
総勢7名で駅前でどっさり買い込んだ山のような肉を
焼きまくって食いまくるイベント。
場所は塩田さんちのマンションの庭のように広いベランダ。

風が気持ち良くてビールがうまかった。
久々に集まったメンツでわいわいやりながら
夏の始まりを肌で感じた。


帰りに金子さんとたかし君(付き合ってる)と一緒に
「源泉かけ流し」という、埼玉にしてはとても
魅力的なスーパー銭湯に行くことにした。

中はとても広くて、内湯と3種類のサウナと露天風呂
がある。

サウナ好きなおれとたかし君は、まずぎりぎりまでサウナで
汗を流し、熱くなった体を水風呂で一気に冷やす、ということを
何度も繰り返していた。体に良いんだか悪いんだかわからない。
でもこれがめちゃめちゃ気持ち良い。

たかし君が水風呂に豪快に頭まで浸かり、ざばーっと顔を出すと

「HAPPYじゃない?」
と言った。
「うん、HAPPY(笑)。」
とうなづいた。


さすがに何度か繰り返すとふらっふらしてくる。
露天にあるサマーベッドに横たわりぼーっと夜空を見上げる。
まどろみのなか吹く夜風は、夏のにおいで満ちていた。
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-07-21 07:10 | 日常    
ゆるりChill Out
ひさびさに次の日の予定が何も無いので、
うれしくなって『オーシャンズ12』のDVDと
ビールを2リットルほど買い込んで実家に帰宅した。

夜中、風呂上がりにビールを飲みながらゆっくりと
映画を観るのが大好きだ。
高ぶった神経と体の緊張を柔らかくほぐしていく貴重な時間。
生きるために必要な時間だと思う。

彼女との時間も大切だが、創作に没頭するときや
本を読んで何かを吸収するとき、ぼーっと物思いにふける時など
ひとりにならないと出来ないことがある。

基本的にさびしがりやだが、一人の時間も必要なのだ。
寂しがりやの一人好き。


「一人の時間」をめぐっては、彼女とケンカしたことがある。
おれは一日のなかで何時間かだけは一人の時間が欲しい。
歌詞を考えたり、本を読みたくなったので
「ちょっと駅前の喫茶店に行ってくる」
と、家を出ようとすると
「一緒にいるのがイヤになったの?」やら
「そうやって女と会ってくるんでしょ」とか
言い出すのだ。
そういうことじゃないのだ。
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-07-13 14:33    
7/30 1stシングル『Crossroad』発売
★Jeda 1stシングル
 『Crossroad feat D’gree』
 2005.07.30 IN STORE
 ¥1,050(TAX IN)
 cat.no:MOS001

 Masters Of Sounds Record



ついにリリースまで1ヶ月をきり、
今まで告知のタイミングをいつにするかずっと
迷っていました。

「ぬおー言いてー、でも我慢我慢。」
と一部の友達、家族をのぞいて(つい言っちゃう)
何も起こってないかのように過ごしていました。
水面下ではいろんなことがありました。


心の動きはこの日記の過去を見ていくと
なんとなく読めると思います。
支えてくれた皆さんほんとにどうもありがとうございました。

年初めの宣言どおり、今年は飛躍します!
離陸したら、あとは風を味方につけて飛び続けます。
もっと高く。


CDの中身は

1.Crossroad feat D’gree
2.真夏ノカケラ


1曲めはHPで公開したものですが、CDバージョンでは
音、ラップともにクオリティを上げました。

2曲めは夏に合う開放的な曲を書いてみました。
ちょっとしたストーリー仕立てになっているので、
歌詞を読みながら聴いていただきたいです。

2曲ともにD'greeのANIプロデュース
D'gree official website
www.mastersofsounds.com



b0068976_4274818.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2005-07-02 04:38 | 音楽    
ブログトップ