ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
   
真夏のかけら
久しぶりにこの日記を書く。

最近はほとんど実家にいないので漫画喫茶のパソコンから
これを打ってます。

なんかいろんなことがこの夏に起きて、
そのことをこの日記に残すための長文を書く気力も無く、
ひたすら時間だけが夏とともに過ぎようとしています。

とりあえず夏をこれでもかと楽しみ、
イヤなことは忘れてまっさらな気持ちで前にゆっくりと進み出しています。


CDを出してから全国いろんなとこからメールが来た。
おれの歌を聴いてくれて、その感想とかも書いてくれたりして
幸せな気持ちでいっぱいになった。
正直泣いた。
まじでありがとう。


この夏の出来事をあとでまたゆっくりと書いていこうと思います。
夏の終わりはさびしいけれども、このせつない気持ちで
もう何曲くらい書けちゃうな、とか思ったりして。

ではでは
[PR]
by yunoshin5611 | 2005-08-23 22:02 | 音楽    
本日、CD『CROSSROAD feat.D'gree』発売開始!
お待たせしました!
本日8月7日(日)よりCDの発売を開始します!
今回のシングル第一段は手売りでの500枚限りの限定発売
となりましたー。
すぐ無くなっちゃうよー。
早いもん勝ちだよー。

んでもってB面が『真夏ノカケラ』とか言って
もろ季節もんだからなるべく夏に聴いてほしいのだー。

記念すべき第一枚目を買ってくれたのは
あきこさん a.k.aあっちゃんでしたー。
本当に本当にありがとう。。この恩はまじで一生忘れん!


CDを買ってくれるという人はオレに直でメールください。
これを機に仲良くなったりしましょ☆
ではではよろしくお願いします!




yunoshin5611@hotmail.com(Jeda)


b0068976_15154990.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2005-08-07 15:22 | 音楽    
ブログトップ