ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
地球は広い。人生は短い。 【バリ島珍道中】

帰国しましたー!いろいろハプニング続きで波乱に満ちた

旅でしたよ。

かなり良い経験しました。ちょっとひとまわり大きくなって日本に

帰れた気がする(笑)
 


彼女は最終日に熱39度出してホスピタルへGO!んで帰国してからも日本の

病院で治療中です。

おれはいまだにゲリ気味っす。



いろいろありすぎて短い時間じゃ書ききれないです。

後でゆっくりバリ島で起きたさまざまな出来事など、

何日かにわけて書きたいと思います。


あそこは確かに楽園でした。自分の知らない生き方や、日本とは違う時間の流れ。

「時間と世間が許すなら、もっと旅に出るべきだ。」

ココロのなかで確信しました。

そして人は一人では生きられないことをこの旅で痛感。

「この未知の国でおれまで熱で倒れたらマジでヤバイ…」

今思い返すと笑えるけど、あの時は超必死でした。



まだ自分が知らない世界が多すぎる。せっかく地球に生まれたんだから、

いろんな国の空気をこの肌で感じたい。


またいつか行きたいな。すっかりバリの魅力にとりつかれてしまった。


b0068976_20261434.jpg



b0068976_2026450.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2006-04-24 20:33 | 日常    
バリに行ってきます

この忙しい時期にすいません!


あっちは31度くらいあるらしいです。

いろいろ写真撮ってきます。

ウンコは濡らした左手で拭くらしいです。

唯一覚えたインドネシア語は「ディギン! 」【(ビールがetc)冷たい!】


では行ってきます!
[PR]
by yunoshin5611 | 2006-04-13 23:16 | 日常    
夜桜舞う散歩道

その夜 彼女と家の近くの公園まで桜を見に行った。

そこはとても大きな公園で、ちょうちんが桜の木を

ぼんやりと幻想的に照らしてた。


毎年桜の花がいっぱいに咲くのを見ると

「ああ、今年もこうやって桜をながめることが出来るなんて幸せだなあ」

って思う。


一年間生きてきた。って感じがする。

僕の場合、正月よりもこの桜が咲く頃のほうが、

一年を一回りしたという感覚を持てる気がする。


「ごめんね」 と彼女にあやまった。風が吹いて桜はもう散り始めてた。

どうも曲を書いているときの自分はピリピリしていて良くない。

機嫌が悪そうで気を使うらしい。

締め切りに追われているときはどこかに隔離してもらうと

いいなと思うのだけど。


b0068976_20591353.jpg















b0068976_20592120.jpg
[PR]
by yunoshin5611 | 2006-04-10 21:04 | 日常    
レコーディング小旅行

ここ一週間くらい、締め切りのことでけっこういっぱいいっぱいな精神状態だった。

仕事終わって夜中まで曲を書き、リビングで力尽きて寝て、

気づくともう朝。 という毎日だった。


そんなんだったから歌吹き込んだら超~爽快!な気持ちでした。

人間、きつい状態から開放されたときがいちばん幸福を感じるんだね。


デモのレコーディングの日は日曜日で、場所は東秋留の作家のNORIクン家でやりました。

東秋留はうちから1時間半くらい電車で行ったところにあって、

ちょっとした小旅行気分。

電車の窓からときおり満開に咲いた桜の木が見えて、

誰かが「わーすごいキレイ!」と言うと、みんな振り向いて桜を探した。

たまに見える桜が、いつもの平凡な風景にその淡いピンク色を散らせていた。


東秋留に着いと駅を降りると、とても静かな場所で、自然があって山が見えて

なんだかとても雰囲気の良いところでした。


作家のNORIクンいわく、近くにきれいな川が流れていて夏になると泳げるらしい。

釣りもできると言う。最高じゃないか‥。老後に住みたい場所リストに入った。

1位は湘南、鎌倉です。2位沖縄。


NORI宅に着いてレコーディングをさくさくと終わらせて、

さあ、川にでも散歩に行こうぜー!って感じで外に出たらあいにくの雨。

ちょっとがっかり。


たまには電車で知らない場所に行ってみるのも面白いな、と思いました。

いやーほんとすっきりした。



レコーディング風景
b0068976_21939.jpg


静かな駅のホーム
b0068976_219187.jpg

[PR]
by yunoshin5611 | 2006-04-03 21:18 | 音楽    
ブログトップ