ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
   
absorb×SoftBank 携帯ショップ「MEGAPLAZA」インストアライブを見に行く
なかなか行きたくても行けなかった友達のライブを
昨日見に行きました!

森晴義がリーダーやってるabsorbの携帯ショップでのインストアライブ。

つまらないことで彼女とケンカして、
ブルーな気分のまま彼女と家を出て、ショップのある池袋に向かう。

ショップに着くと開店したばかりのキレイな店内に、
ライブセットの準備をしている晴義がいた。
いやー半年ぶりくらいの再会。
相方の博くんと翔太くんとは初めてしゃべったなー。


時間になりライブが始まる。
力強く美しい歌声が池袋の寒空に響きわたる。
absorbの3人の演奏に人々が足を止め、
店内も人が増えていく。

感情を裸のまま吐き出すような美しい歌声に、
おもわず鳥肌がたちました。

ライブが終わったあと、
あんなにブルーで雨雲どんよりな感じの俺のココロは
すっかり晴れ渡っていました。

やはり音楽のチカラは偉大だ。


森晴義absorbのオフィシャルサイト『absorb web』
[PR]
by yunoshin5611 | 2006-12-11 11:40 | 音楽    
ライブで歌って飲んで寝ないで朝から撮影
BASEおつかれでした!
今回もテキーラとシャンパン飲みまくって楽しい一日だったぜー。
ライブをDJ NARA THE 変態(我がC.C.Cメンバー) に妨害されながらも
歌詞を忘れながら歌ったぜー。
ごめんなさいー。

会社の先輩たちも遊びに来て、嬉しくてテンション上がっちゃいました。
まさか来ると思わんかったからなぁ。
ありがとうございました♪

めちゃめちゃ酔っ払いながらクラブのクローズドまでいて、
そのまま会社の先輩たちと、オレと彼女が住む家で飲みなおすことに。
誕生日の時にもらったサーフィン&ミュージックのDVDを流しながら、
朝日が昇るまで語ってました。

しばらくするとみんなその場で寝てしまっていた。
俺も倒れるようによくわからん場所で寝てた。


朝から会社で知り合ったカメラマンのY野君に
スタジオでアーティスト写真を撮ってもらう予定があったので、
いそいで恵比寿にあるスタジオへ。


写真撮ってもらったけど、飲んだ後だから顔むくんでるわ、
寝てないから眼が眠そうで真っ赤だわで大変だった。
しっかし俺太ったなー。
撮っててびっくりした。


b0068976_23573723.jpg
b0068976_2357456.jpg
ライブ風景

b0068976_23575175.jpg
左から2番目の黒のニットが俺、その隣で会社帰りでぐったりしてる
E藤さん、同じくグロッキーなN藤さん(笑)ありがとうございました。

[PR]
by yunoshin5611 | 2006-12-06 00:15 | 音楽    
ブログトップ