ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
   
レコーディング小旅行
作曲家NNN君宅でデモのレコーディングしてきました。


今回の曲のテーマは「旅」。

NNN君のトラックは疾走感があって、

聴いてパッと浮かんだ情景が、

走る電車の窓の移りゆく景色。


旅って僕にとってそんなに

しょっちゅう出来ることでは無い。

生きてるうちに世界をどれだけ

自分の肌で、自分の眼で、感じられるかは限られていて、

地球は広くて、人生は短い。


だから知らない場所を旅することは

とても魅力的だ。

これからも出来る限りいろんな場所に

行ってみたいと思ってます。


そんなこと書いた歌詞w


NNN君宅は横浜の方にあって僕の家からは

ちょっとした小旅行な気分でしたw

写真はNNN君宅。機材すげえ。

b0068976_208142.jpg
[PR]
by yunoshin5611 | 2008-01-22 20:08 | 制作日記    
今年も手帳はQUO VADIS
去年辞めた職場のみんなからプレゼントしていただいた
QUO VADIS(クオバディス)の手帳。

とても使いやすかったので、2008年も使いたいと思い、
クリスマスに彼女にプレゼントしてもらいましたw

型はExecutiveの週書き込みです。


三日坊主気質の僕には、毎日ToDoを書いてチェックしたり
するタイプより、
スケジュールをパッと開いときに、
やることがざっくりとひと目で分かる
この手帳が一番向いてるなぁ、
という結論が出ました。


前の職場の皆さん、
良い手帳を教えてくれてありがとうございました。


さあ今年もがんばるぞー



--QuoVadisJapan--
http://www.quovadis.co.jp/collection/qv_lineup.html
[PR]
by yunoshin5611 | 2008-01-08 20:00 | 日常    
2008迎春 今年の抱負
明けましておめでとうございます。

ぎりぎり松の内で申し訳ありませんw

今年の抱負は、

・健康でいる
・仕事を精一杯やる
・音楽を精一杯やる
・痩せる(5キロくらい)
・筋肉をつける
・ひたすら貯金&節約

ですw

初詣は浅草寺に行ってきました。

皆様今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by yunoshin5611 | 2008-01-07 23:53 | 日常    
ブログトップ