ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
2009年最後のごあいさつ、結婚式の御礼
もう2009年も最後の日となってしまいました。

今年を振り返ると本当にいろいろなことが起きましたが、
自分に関する一番大きな出来事は11月28日に挙げた結婚式です。

周りのたくさんの皆様に支えられて
私たちはこの日を迎えられました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今まで生きてきて、
皆様に出会えたことをとても幸せに思います。
なんて暖かい人達に囲まれているんだと
本当に実感した結婚式でした。

途中、私たちは毎日ケンカばかりで
投げ出しそうにもなりましたが、
乗り越えて無事に当日を迎えられて、
一番嬉しかったのはたくさんのみんなに会えて、
みんなの笑顔を見られたことです。
当日、涙でぐちゃぐちゃですいませんでしたw

お忙しいなかお越しいただいた、
私と美果のご家族、ご親族の皆様、
会社の皆様、友人の皆様をはじめ、
スピーチや受付、乾杯の音頭をとってくれたり、
歌などを歌ってくれた皆様、
たくさんの思い出に残る写真、
ビデオを撮ってくれた皆様。
素敵な二次会を開いてくれたみんなと、
二次会に参加してくれた皆様。
会場アートグレイスウエディングシャトーのスタッフの皆様。
本当に本当に、ありがとうございました!

これからも末永く私たちをよろしくお願いいたします!


今までに出会った皆様、2009年は本当にお世話になりました。
どうぞ2010年もよろしくお願いいたします。

では良いお年を!


追記:
結婚式で「あの時、歌を歌ってた人のこと教えて!」
ということをよく聞かれたので、
結婚式で歌ってくれた彼らの詳しいことは以下サイトからどうぞ!

◆「乾杯」を歌ってくれたTOSHIがいるボーカルグループ『JOYS(ジョイス)』
http://joys.fc.yahoo.co.jp/

◆「愛ノ詩」を歌ってくれた森晴義(halyosy)がいるグループ『absorb(アブソーブ)』
http://www.absorb.asia/
[PR]
by yunoshin5611 | 2009-12-31 22:29 | 日常    
ブログトップ