人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚しました。
年末年始、何かとバタバタしてしまって
ご報告が遅くなってしまいました。

昨年12月25日に、
付き合っていた彼女と結婚しました。

付き合ってこの日でちょうど5年が経ち、
22歳だった僕らも27歳に。

ケンカや言い合いもよくしたけど(今もするけど)、
苦しい状況を支え合ったり、
喜びや感動を分かち合ううちに、
絆が深くなっていくのを感じました。


つらかった時や落ち込んだ時は、
彼女の優しさと明るさにとても支えられました。
僕も彼女にとって人生の支えでいたい、と心から願います。

僕は、喜んではしゃいでるときの彼女の素直な感情表現がとても好きで、
それをそばで見ている時がとても幸せです。
この笑顔をずっとそばで見ていたいと思いました。


いままで付き合ってきた5年間。
周りの皆様に支えられて生きていることを本当に実感しました。
僕らの家族や友人たち、職場の人たち、
心から感謝しています。
ありがとう。
これからも僕らをよろしくお願いします。
結婚しました。_b0068976_2071145.jpg
by yunoshin5611 | 2009-02-28 20:09 | 日常    
<< 新グループ、新曲でUSENにて... 新しい活動をはじめます2008夏 >>
ブログトップ