人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
犬にシカトされます、はい。
おれがまだ小学生のころ、荒川の河川敷で気ままに野良犬
してたこいつをムリヤリ家に持ち帰り、家族の仲間入りにした。

日曜日にひろったから、命名、『サンデー』

何かの本で読んだんだけど、犬って、
家族のなかをランクづけするらしいのです。
うん、絶対おれ最低ランク!見下した眼で見てるもん。

おれが命令すると・・

俺「おすわり!おすわり!お、す、わ、り!
  こら!この、、ケツをさげろぉ!」
犬(そんな言葉習った覚えありませんですたい!的な眼)

俺「おすわりっ‥おい‥おすわりっ、こっち向けって・・・
  すわれ!シットダウン!ちょ‥お手じゃねーっつの!」

そしてケツを向けて走って行ってしまう。
悲しいよね。犬になめられると。別にいいけど。

まぁなんだから眉毛書いてやりましたけどね。

犬にシカトされます、はい。_b0068976_1741784.jpg
by yunoshin5611 | 2005-01-14 17:44 | 日常    
<< 卒業式の夢 正月、はじめの一歩 >>
ブログトップ