人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どしゃぶりヒルズ。いざ美容室。

雨の表参道。どしゃぶりでした。
大雨だってのに日曜の原宿は人でいっぱい。

表参道ヒルズに向かう坂は人であふれて、
なかなか前に進めないほどだった。

ヒルズは外観だけ見たけどオシャレで高級感たっぷりでした。

僕のよく行っていた美容室は、表参道の坂を登って
裏通りに入ったところにあって、そこだけは
前と変わらず落ち着いた雰囲気でした。


どしゃぶりヒルズ。いざ美容室。_b0068976_21351488.jpg








いつもの美容師さんに切ってもらうと、気楽だし
落ち着くし、ちゃんと似合う髪にしてくれるし、とても良かった。

聞くと去年の6月から来てなかったらしい。
何故かというと、答えは単純明快。マネーがなかったからだ。


そんで、地元の安~い美容室で切ってもらってたんだけど、
シャンプーマシーンとかいうので髪洗われるわ(苦手なんです。くすぐったいから。)
流れ作業、って感じで人がいそがしく入れ替わり、
ざくっざくっと大雑把に切られて、出川みたいな髪型にされるわ(角刈り風)。

さんざんな目にあって、「やはりあの美容室のあの人に切って
もらわないとダメだ!」
という結論に達して、前行きつけていた美容室に駆け込んだのです。


去年の夏に約束していた僕のCDも渡して、家路に着きました。
こんどからはちゃんとここで切ってもらおう。


『美容室大失敗談』 はいっぱいあるのでここに書きたいのですが、
長くなってしまうのでまた書きます(キーワード:アフロ、パンチ、
ショートドレッド、「えー‥そんなチリチリにすんの‥」)。
by yunoshin5611 | 2006-02-28 21:40 | 日常    
<< 鈍行列車で箱根温泉 気絶させたるっちゅうくらいの >>
ブログトップ