人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鈍行列車で箱根温泉

行ってきました!

中学からの友達で同じバスケ部だったやつらと。

メンバーはくまだ君、かっちゃん、小田嶋君と僕の4人。

学生生活もみんな今年で終わって、きっともうなかなか

休みの日にどっか行ったりとか気軽に出来なくなるだろう

ということで(寂)。


男だけで行く旅行は、女の子がいる場合とぜんぜん楽しみ方やら

気楽さみたいなものが違うし、何より気を使わなくていいので

とても楽しかったです。



行きも帰りも小田急の鈍行。

けっこう時間がかかるもんなんだけど、

バカ話ばかりしてたらすぐ着いてしまった。



バッグの中にウィスキーのボトルやら缶ビールを大量に

入れて、いざ旅館。


泊まった旅館は「南風荘」っていう雀荘みたいな名前のとこなんだけど、

とても綺麗で温泉も気持ちよくて最高でした。



男だけだから、すれちがう女の子を見て

「かわいくね?」とかときめいたり、

風呂上りに酒飲みながらマージャンやって、

気がついたら明け方の4時くらいになってたり、

そんで朝は二日酔いでぐだぐだで死んでたり、

たわいの無い話で爆笑したり。

なんかドタバタだったけど、とても楽しかったです。


またいつかねー。


今度は海外でも行こうぜ。
by yunoshin5611 | 2006-03-07 21:03 | 日常    
<< やっとの思いで卒業だ、大学さらば どしゃぶりヒルズ。いざ美容室。 >>
ブログトップ