人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ・作詞・作曲 『Jeda (ジェダ)』
by yunoshin5611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
25歳になりました
ほんと1年てあっという間だな。
歳とるにつれ速く時間が過ぎていく気がする。
あっという間に24歳から25歳になってしまった。

少なからず、去年の今ごろの俺よりは、
今の俺のほうが成長しているはずだ(笑)
だって1年前の俺が、今の俺のこの状況を想像できるはずもない。

ということは、1年後の俺は(生きているならば)
今の俺が想像もできないようなことになっているのだと思う。
そう思うとなんだか人生わくわくするな。


会社でみんなからプレゼントをもらった。
先輩のE籐さんチョイスのオシャレなサーフィン&ミュージックの
「a Broke down melody」というDVD。

今も流しながらコレを書いてるんだけど、

すんげーイイ(笑)

こういうイージーなリラックスした映像と音楽大好き☆
サントラも買ってしまおうかな。
海に行きたいなぁ。今週末はライブ終わったらビール飲みながら
Laid backしてDVD鑑賞だー。

25歳になりました_b0068976_022533.jpg


本当にありがとうございました!!



会社を早めにあがらせてもらって彼女のミカに、
ご飯をごちそうしてもらった。
そのお店が本当に素晴らしかったのでオススメしちゃいます。

『仁の燈』
【ぐるなび-仁の燈】

まず席に座ろうとすると、テーブルに店の人がつくった
「Happy Birthday」の額に入った色紙が飾られている。
もうそこでかなり感動してしまった。

25歳になりました_b0068976_031888.jpg


あとは、あんまりネタをばらしすぎるとサプライズにならないので(笑)

25歳になりました_b0068976_0462754.jpg



とにかく店員さんも良い人ばっかりで、
人をハッピーにさせる演出がすごい!

誰かの誕生日にはぜひおすすめします♪


彼女からはオシャレな名刺入れをもらったぜ。
これからも頑張ってかせぐぜー。


25歳になりました_b0068976_195281.jpg



みんなありがとー!!
by yunoshin5611 | 2006-11-30 01:12 | 日常    
<< ライブで歌って飲んで寝ないで朝... 12/1(金)Club浦和BA... >>
ブログトップ